西浅草亭日記

ただ日々自分が感じたことを記録していくための日記です

イブの出来事

西浅草亭黒骨です。

 

イブはどう過ごされましたか?僕は自分の大切な方とホテルの一室で、おつまみを食べたり、ワインを飲んだりし、体を重ね合わせたすごく充実した1日でした。

 

大事な人とはいつも会えるわけではないので、お互いがお互いの時間や自分の置かれている立場を尊重しながら会っています。

 

その人といるだけで、心が穏やかになり、幸せを感じることができます。またその人にふれ、唇を重ね合わせ、身体と身体が一つになる時の幸福感が、心に染み渡ってきます。

 

おそらくみんな色々なイブを過ごされたと思います、仕事や、友達と、家族と色々な過ごし方があったと想像しています。

 

もし、大切な方と過ごせた方はとても幸せだと思います。しかし、人はその身近にある大切さになかなか気づけません。それが当たり前だと思うから。でももっとみてください、何故あなたが今仕事ができるのか、外に出るからには見た目も大事です、そのきている服は誰が作ったのでしょうか?またその服を洗濯してくれた人は誰だとか、ご飯を作ってくれているのは誰か?

 

そんなことに気づくこと、興味を持つことでまた違った風景が見えるのではないでしょうか?

 

それでは。