西浅草亭日記

ただ日々自分が感じたことを記録していくための日記です

もっと出会いを求めて。

西浅草亭黒骨です。

 

前回の記事をあげてから一週間近くが経ちました。

 

あれから色々なことがあってそのことを書き記していきます。

 

一番記憶に新しいのは、1月4日の出来事でしょうか?

その日は朝から友人と神戸に行ってきました。目的は友人が北野坂を登りきったところにある「DIVERTIRE」デェヴェルティーレというお店でイベントをやるのでその下見に行ってきました。

 

とってもおしゃれでそこの空間は優雅という一言がふさわしいものです。中に入ると使われている椅子やテーブルが大人の贅沢な時間をとでも言うかのような雰囲気をかもし出しています。そこから奥に入るとイベントをできる場所があり、僕にもそこでイベントをやれるような企画をして欲しいとお願いされています。

 

僕は日本酒の利き酒師の資格もありますし、落語も好きなのでなにかできないかを思案中です。

 

さらに、彼の紹介である方を紹介していただき、その方とも今後何かお仕事やお手伝いをできたらなと思っています。

 

僕に何ができるのか?本当にそこに寄り添って仕事をしていきます。充実した一年を過ごせるように自分からどんどん動いていきます。

 

それでは。